アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

サンマルクでおランチ

この記事は 2010年1月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

いやっほぅ!宝くじ当たったぜー!(3,000円だけど)
ということで元手が回収できたー!で済まさずに、しっかり散財してきました。

DSCF4841さーてどこ行こう!と真っ先に焼き肉思いついたんですが
たまにはシャレた店でもということで「ベーカリーレストランサンマルク

実は初めて入るんですよ。
こんなおされなレストランなんて次いつ来るんだろうということで
一番高い「子牛のステーキランチ(2,000円)」を頼みました
嫁の分と二つ。
お子様には お子様ランチです。

DSCF4838店内にはグランドピアノが置いてあります。
運が良ければ演奏が聴けるとか。

DSCF4844まずはスープ。
あさりが入った クリーミーな味。
○○○○○って言うんだよ」と嫁が言ってましたが○○○○○の部分を忘れました(笑
他にも「皿は手に持つな」「すくって飲め」「音立てるな」とかうるさいです。
美味しけりゃいいじゃない!>田舎者ですいません。

DSCF4847パンだパン!
ベーカリーレストランってくらいなんでパン食べないとね。
しかも食べ放題。
調子にのって5個くらい食べて メイン来る前に腹いっぱいです。

DSCF4848お子様ランチきました。
ハンバーグうまそうだなぁ。

DSCF4849前菜きました。
上に粉チーズ、クルトン?とかいうオカキも乗ってました。
クルトン美味しいね。


DSCF4853
メインディッシュキター!
お肉うまい。

DSCF4855パンも進みます。
合計8個。
一個一個は ミルクボールの半分くらいの大きさですがさすがにきつい。

DSCF4856デザートもあります。
しっかり食べます。

この後 お子様が残したハンバーグを平らげ
お子様が残したデザートもたいらげ お父さんもう大満足。
して、お会計が・・・ 5,000円!
軽く予算オーバー。
しかし コース料理がこの値段で 手軽に楽しめるのはいいですね。
今度は夜も行ってみたいなぁ。

あおもり むなかた

2 コメント

  1. え 誕生日プラン!!?
    つい先日 娘っ子が誕生日だったのにー!しまったー!!

コメントは受け付けていません。