アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

今話題の「エビ」を無邪気に並べてみる(笑)

この記事は 2009年11月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今日は何かと話題の「エビぞうで(笑)!
考えるのメンドかったから、ダラダラ~と並べてみよう!

「香風」エビチリ定食!ごはんお代わり自由!
7777

「丸太ん坊」ブタイカエビのお好み焼き!昔から変わらないネットリ度(笑)
6666


「華林」エビ焼きそば!プリップリでやわらかい!
3333

で、これが月曜日に問題出した「ルースータンメン」の花園にある
「龍園」エビそば(笑)、あれじゃわかんないよね。
9999

定番「くまっこ」エビフライとしょうが焼き定食。ボリューム、サイコーだね。
2222

佃にある「とんかつ さいとう」ジャンボエビフライ!くどう家の正月はコレ!超デカイよ!
5555

エビちゃんの友達の「モエちゃん」(笑)。五所川原たちねぶたに来てた時のプリチーっぷりをパシャ!
1111

トドメに五所川原「カフェドアミィ」エビパイ!エビのミソがミソ(笑)。
4444
じゃ、また来週(笑)

あおもり くどう(3連休の予定ねえぞ。またみんなに迷惑かける召集攻撃すっかな 笑)

6 コメント

  1. 今週はマイルチャンピオンシップですね。
    しつこくキャプテントゥーレで勝負。
    対抗はスマイルジャック。
    弱気なので馬単の裏表とワイドで勝負。
    雨が降ればキャプテントゥーレの単を厚めに。
    サクラメガワンダーが無事ならば、ここで大勝負したかったのですが、残念。

  2. すごい
    えびちゃん好きにはたまらない特集で何度も読んでしまいました
    行った事あるお店でも食べたことなかったら知らないで終わっちゃうもんね?
    えびちゃん特集また待ってます

  3. 龍園ですたか…(-_-)
    そろそろ行かないといけませんね…。
    4,9,12,18
    暗号ですかね。。。

  4. >【なかじ】さん
    キャプテントゥーレ、弱い馬じゃないですね。私、あの馬の皐月賞とアサクサキングスの菊花賞はノーカウントと判断してたんですが(笑)、見方変えます。
    サクラメガワンダーは、もう2回くらい必要でしょうね。

  5. >【oba】さん
    えびちゃん好きな人多いですね。
    ジャミンさんとか(笑)
    我々男軍団は、エビより肉でしょうね。
    またエビちゃん何匹か貯めて特集しますね!

  6. >【mymiso】さん
    龍園って有名でしょ・・・でもわかんないでしょ、単品で出されると。
    9・12は私のバースデー・・・でも今までのG1で来た事って20年で1回くらいしかないんですよ(笑)。
    まあ80才くらいまでには当ててやりましょか(笑)。

コメントは受け付けていません。