アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

ゴールデンウイークの予定決まりました?

この記事は 2009年4月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111←この写真・・・
オレじゃないから(笑)!
ピンク好き+ウサンくさいサングラスで探検家だって言えない事もないけど(笑)

コチラのお方は、
5/2(土)サンロード青森に来る

正体不明のギョーカイ人
夙川アトム
しゅくがわって読むんだって)
爆笑ライブ
(詳細はサンロードHPコチラ)

「もうちょっと欲しい」をギョ~カイ語で

ちょいもーしーほー(笑)

とか言ってしまうツワモノ。興味のある方は・・・・

てーみーてーみー(笑 ギョ~カイ語)

ぐるっと変わって、まともなイベントを(笑)!
先週25日からアスパムで開催されている

第1回 たまごかけご飯フェア
詳細はアスパムのページで、GW中ずっとやってるみたい)
2222

こういうのって何杯食うのが「普通」なんだ?(笑)
一杯って事はないよね!
3333

3333食券買ってから、ご飯もらって好きな卵選んで醤油かけてかっこむ!
1個100円~300円の卵あったけど・・・・

1個300円ってスゲエな~笑

そんだけエサとか環境に拘ってるんだろうね。探検家は100円攻めで吟味するけど、100円でも十分な高値のお花。探検家の家で食ってるのなんて10個で100円以下ばっかだし(笑)。この機会に、

卵の味の違いが解る男(笑)

になってみよかな。
そして、もう1つは新町の恒例行事になりつつある

5/4(月)・5(火)
AOMORI春フェスティバル

(詳細コチラのページで)
1111

よさこいって何回見てもカックイイよね~、おまけに今年は・・・・

セクシー系とのコラボ(笑)

もあるらしいよ(笑)。
新町に来たら、ついでに柳町「ひろ家」のかき揚そばも試してみてちょ(春フェス期間もやってるよ)。クーポンもあるから、セット物もイイよ!
2222それと、5/3(日)県営球場で行われる

欽ちゃんゴールデンゴールズのチケット

まだ、うちの青森デポに残ってるので、会社帰りにでもテキトーにゲットしてってくださいな。

青森デポのレジで・・・
欽ちゃんのチケットちょ~だい!

って言えばいいだけなので。多分日曜は天気もイイびょん(笑)。

(追伸)探検隊でもらってきたクーポンもGW期間中も使える店ばっかだから、並んでる中から選んで行ってみてちょ!

あおもり くどう(こんだけ紹介して勝負は天皇賞一本だから 笑)

6 コメント

  1. GWの予定は決まってるおん。
    まんず、1日目は、
    はるばる山形から弘前の葉桜ば見に行って、
    中三弘前店の中さある有名な?ラーメン食べに行くよ。
    2日目は、前ここで紹介になってだ戸山団地の玉光湯の隣の食堂(なげ~な)さ入ってみるつもり!
    っていうが実家が戸山団地だのさ~。
    玉光湯は行っても
    隣まで目に入ってながったもんな・・。んで、噂の夜も真っ暗な夜店通りとかいろいろ探検してくるはんで!
    我が家の家計も、不況の風をバシバシ受けで、今年はケチケチ旅行だよ・・。
    青森土産は、スーパーふじわらさ行けばマジで揃うって!!
    ふじわらの格安弁当にもトライするよ!

  2. aomori春フェスティバルもお蔭様で4回目を迎えることになりました。当日はカーニバルのおねぇさんが着替えるのを手伝わないといけないので大変です。新町までのボディーガードもしなくちゃいけません。晴れるといいですね!

  3. >【マリ】さん
    戸山団地実家でしたか?じゃ「たぬき亭」もチェック済みですな。
    玉光湯のとこの「たま」にラーメン食いに行ったら、
    まず「普通」の
    食ってみてください。ラーメンどころ山形の人に合うかどうかビミョ~なとこですが、あまりニボシ強くないので、それが一番イイ選択と思われます。
    夜店通りに行ったら、ゴーストタウン化してますので、これといって進められませんが、
    ば~るぼんぼん
    でマスターと話してみるのもイイですよ。青森なんとか楽しんでくださいな(笑)。

  4. >【石舟斎】さん
    その日晴れる事お祈りしてますよ。毎年いい感じなのでダイジョ~ブだと思いますけどね。
    私も、東京から弟夫婦が戻ってくるので、スケジュール次第ではまた参戦します。
    お時間ありましたら、「ひろ家」のかき揚そば逝ってみてくださいな!

  5. >【回胴馬】さん
    たまごかけご飯フェアは、意外にウケテましたよ!なんせ300円の玉子に8千円の醤油ですから(笑)。
    競馬場じゃ、寒い空気流れるかもしれませんが(笑)、かっこめるからイイかも。

コメントは受け付けていません。