アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

みてみて~!

この記事は 2008年8月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

春からお店で育てているドコモショップ青森東店菜園がついに実りました


素人だけで育てたので、実ってくれるかとっても心配でしたが、何とか大きくなってくれました


鉢植えですのでとってもかわいらしいサイズです


2


 


 トマト


 真っ赤でぴちぴち


5


 


 なす


 ちっちゃいのに、ちゃんとなすの形


4


 


 紫パプリカ


 おいしそぉ~


3


 


 キャベツ


 ちゃんと層になっててずっしり


いちごはすでに収穫していただきました


かぼちゃはもうすこしって感じです


収穫してしまう前にぜひ、みなさま見に来てみてくださいかわいぃですよ


南佃のコンピュータショップ・パワーデポと合体してるドコモショップ青森東店のお店の前に置いてあります


ドコモショップ青森東店は、週末からセール開催でお買い得


ご成約プレゼントもありますよ~


ご来店をお待ちしております


 


            久しぶりの投稿、佃特派員より