ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年09月21日

跡継ぎ募集 笑!「ホットフード」

3333何でも好きな探険家はハンバーガーも大好きで、東京に行ったりするとオリジナリティあふれるハンバーガーとの出会いに心をときめかせています。

十和田探検する際、いつものように「たんけんMAP」で「この範囲内でもっと探す」機能を使って十和田の町一帯を調べていると、刺激的なお店が目に飛び込んできました。

ホットフード
テリヤキホットサンドセット 650円


「お茶でもしようよ。」さんのブログ(コチラ)ピースをしているオジサマを見て、探険家は、
タダ者では無い・・・・
と、一瞬で見切りました(笑)。実際訪問して、壁の上にあるメニューを見て「ハンバーガーにしよっかな〜」と探検家がつぶやいていると、
4444
「ホットサンド」にしねが!
  そっちの方が自信あるし、旨えから!

という非常に正直なお言葉を頂きました(笑)。
そして、いつものようにカシャカシャ写真を撮っていると、オジサマから次の強烈なセリフが・・・・

いっぺぇ〜研究してなんが始めるんだが?
  あどつげ(跡継げ)!
   
なんぼでも作り方教えるや〜!

と、ただ写真を撮っているだけで、跡継ぎ候補になってしまいました(笑)。話を聞いてみると、このお店は以前別のところでやっていて、数年前に今の場所に移ってこられ始めたんですが、跡を継ぐ人もいないので教えてくれるとの事です。実際食べてみると、これが

激ウマ(笑)

さすがアメリカ人相手に作っていただけあって、ジャンク加減が最高です。見た目、焼いたパンに何か挟んでるだけで、家でも作れそうですが、このお味を再現するのは難しいと言う代物です。ポテトとチキンがついて650円。ドリンクは店の前の自動販売機(笑)とかなりナイスなお店です。十和田へ行った際には、是非探検し、跡継ぎ候補に名を連ねてください(笑)!


あおもり くどう
11112222
  


aomoritanken at 12:06│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング