アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

跡継ぎ募集 笑!「ホットフード」

この記事は 2007年9月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333何でも好きな探険家はハンバーガーも大好きで、東京に行ったりするとオリジナリティあふれるハンバーガーとの出会いに心をときめかせています。

十和田探検する際、いつものように「たんけんMAP」で「この範囲内でもっと探す」機能を使って十和田の町一帯を調べていると、刺激的なお店が目に飛び込んできました。

ホットフード
テリヤキホットサンドセット 650円

「お茶でもしようよ。」さんのブログ(コチラ)ピースをしているオジサマを見て、探険家は、
タダ者では無い・・・・
と、一瞬で見切りました(笑)。実際訪問して、壁の上にあるメニューを見て「ハンバーガーにしよっかな~」と探検家がつぶやいていると、
4444
「ホットサンド」にしねが!
  そっちの方が自信あるし、旨えから!

という非常に正直なお言葉を頂きました(笑)。
そして、いつものようにカシャカシャ写真を撮っていると、オジサマから次の強烈なセリフが・・・・

いっぺぇ~研究してなんが始めるんだが?
  あどつげ(跡継げ)!
   
なんぼでも作り方教えるや~!

と、ただ写真を撮っているだけで、跡継ぎ候補になってしまいました(笑)。話を聞いてみると、このお店は以前別のところでやっていて、数年前に今の場所に移ってこられ始めたんですが、跡を継ぐ人もいないので教えてくれるとの事です。実際食べてみると、これが

激ウマ(笑)

さすがアメリカ人相手に作っていただけあって、ジャンク加減が最高です。見た目、焼いたパンに何か挟んでるだけで、家でも作れそうですが、このお味を再現するのは難しいと言う代物です。ポテトとチキンがついて650円。ドリンクは店の前の自動販売機(笑)とかなりナイスなお店です。十和田へ行った際には、是非探検し、跡継ぎ候補に名を連ねてください(笑)!

あおもり くどう
11112222