アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

こ・・・このうまさは!!回転寿司の風雲児 函太郎!

この記事は 2007年8月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

函太郎皆がうまいうまいと大評判の函太郎についに行って参りました
いやー噂に違わぬうまさでした
思い出すといまでもよだれが・・・
もっぱら100円寿司専門なのですがたまにはいいですね

特徴的だったのは 回転寿司なのにあまりネタが回ってない!!
わざと少なくして 注文させようという意図を感じました
やはり回ってるものよりその場で作ったものを食べて欲しいんでしょうね

寿司を頼むと「ガッテン承知!」と大きな声で小気味良く返事をしてくれます
思わず 某TV局のためしてなんとかを思い出し にやけてしまいました

ではネタの数々をご覧ください!
サーモン皆な大好きサーモン!
こればっか3皿食べました


ネギトロネギトロ
超ボリュームです


函太ロールこちら函太郎オリジナルの
函太ロール!
圧倒的なコストパフォーマンスの太巻き


サーモンマヨサーモンマヨ
これまたうまい!


サバサバ
程よくしめてあります



サンマこちらサンマです
旬でもないのにこのうまさは!!
秋に食べたらどうなるのかと



ホタテホタテ
刺身より軽くソテーしたものが好きなんですよね
ホタテの叩き とかいうネタないかしら


タマゴタマゴ
甘くて美味しいです


マグロ本マグロ
ちょっと値が張ります
315円
この上に中トロ、大トロとあります



あー 腹いっぱいですわ
んでお会計 2,700円(二人分)
んー 100円寿司とはやはり違うか・・・
でも安い方か
安く仕上げたいなら 函太ロール は必須!

最近は 弘前にも支店が出来たようで まだまだ函太郎フィーバー続きそうですね

あおもり むなかた