アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

西住民なら西部市民センター

この記事は 2007年4月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

92009ddd.jpg
日頃の運動不足解消のため、水泳を趣味にしている あおもり むなかたです
過去に 青森市民プール が紹介されていますが
きょうは 西の市民プール 西部市民センター をご紹介
 
こちらはなんと言っても 建物が新しいです
すごく綺麗
市民プールのように広くはないですが子供用に底上げしたレーンもちゃんとあり
お子様と一緒に楽しめます
値段も大人260円と市民プールと変わらないです
 
一つ気をつけないといけないのが第3日曜日が休館日というところです
過去これで3回ほど無駄足くらいました
1回目は「あぁ たまたまかな 運が悪かった」と思いました
2回目は「あぁ またか 運が悪かった」と思いました
3回目は「えぇ!ちょっと休み多くね!?」と思い家に帰って調べました>もっと早く調べろというつっこみはなしで・・・
そして驚愕の事実判明
なぜ一番利用客が多そうな日曜日に休むんですか!!
 
まぁ この点に気をつければ
他にも体育館、トレーニングルーム、図書館などもありとっても満足です
運動してストレス解消したい方、是非どうぞー
 
 
あおもり むなかた