アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

フカヒレラーメン2700円はウケル!

この記事は 2007年1月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

11111/24(水)~1/29(月)まで、青森のさくらの百貨店でやっている

横浜中華街祭

を探検してまいりました。店内でのイートインコーナーで探検家の目を釘付けにしたのは、

豪華フカヒレラーメン 2700円

ペソならまだわかりますが、ラーメン一杯2700円というのがウケマス(笑)。初日でかなり混んでいたので、実食しなかったんですが、生きている間に1回は食べてみようかと思いました。この他にも点心や肉まんが売ってますので、ご興味ある方は直行です。

ホームページに詳しく載ってます。

追加情報:1/31(水)~は、中三青森店でもやるらしいです。コチラ!

あおもり くどう
33332222