アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

Cubセンター 大野店オープン

この記事は 2006年12月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

8bc5c814.jpg数ヶ月前から建設中だったCubセンター大野店が12/8ついにオープンしました
んで さっそく行って参りました>12/9
いやー 広いです!混んでます!
SUSHI とか書かれた 寿司専用コーナーがあって 11貫(22個)で1,500円で(ウニ、イクラ入ってます) 売ってたので
晩御飯が急遽お寿司になってしまいました
さらに焼きたてパン100円均一 で次の日の朝ごはんまで買ってしまいました
 
酒コーナーではワインの種類がすごかったです
ワイン倉庫のような専用ブースがあり ソムリエになった気分になれます
 
一番驚いたのは会計!
レジにEdyが使えるではないですか
その他、各種電子マネーに対応してるっぽかったです
新しい建物っていいねー
 
Cubセンター大野店の場所はこちら
市街地から大橋経由で来ると 右折がつらいですね・・・
信号機は対面が時差式(ヨーカードーへ曲がる車への配慮?)で長くなっているので注意が必要です
 
あおもり むなかた