アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

炭焼店ひろた

この記事は 2006年11月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

6fff7c72.JPG 青森市 西側のお店がちょっと不足気味なんで
西住民代表で探検に行ってきました
 
炭焼店ひろた
「いわや」や「一心亭」 と違って 一品物オンリーのお店で
ちょっとお高めになってしまうんですが
七輪で焼くだけあって美味しかったです
カルビ の しもふり具合が違うんです>写真参照
これで通常カルビなんで上カルビはどうなることかと・・・
いや 上カルビ チャレンジしたかったんですが
通常カルビで満足してしまいました
 
おすすめはホルモン500円ですね
量の割りにお安くてお得です

場所はコチラ
 
ちょっとジモティーな雰囲気が最初はなじめませんが
こういうのが 逆におちつくような歳になってきた
あおもり むなかた でした