アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青高生なら知っている!トリムラン特大の恐怖を!

この記事は 2006年8月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111どこの学校の近くにも、学校帰りのおやつが買えるお店があります。青森高校の近くには、

トリムラン
特大 330円
(目玉焼き付 +50円)


という焼きそば屋があります。ここは本業は、弁当配達なんですが、午後の12:30~13:00という神な時間(たった30分)だけ営業しています。昔、バスケに入部すると、先輩に連れて行かれ、特大を食べるというのが儀式でした。薄味なので、ソースをどばっと回しかけ、しょっぱくして食べるのが青高流なんですが、とてつもない量で、堤の後藤の特大以上の量です。味は変わっていませんでしたが、最近は高校生も焼きそばじゃなく、コンビニみたいです。懐かしくなった皆さん、恐怖を味わいたくなった皆さん、直行です!

トリムランホームページ。コチラ!

あおもり くどう
22223333

1 コメント

  1. よくぞ取り上げてくれました。
    さすが、地域密着系情報サイト
    そうそう、特大は2~3人前位あったよなぁ~
    目玉焼き必須で、テーブルにあがっているソースをどばどばかけて食べたよなー
    昔、ここの息子と一緒にあそんでたなぁ~

コメントは受け付けていません。