アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

インドレストラン「Taji」でランチを食べるのだ!の巻

この記事は 2013年7月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちはっ!
あおもり あらやです(*’▽’)

みなさん事件です。


ラーメンじゃない記事を書きます。
( ゚Д゚)笑

結構書いてますけどね(笑)

今回は新町にあるインドレストラン「Taji」のご紹介です♪

いつも通りかかる時に気になってたのですが、相方と行ってみようかということになりお昼時に突撃してみました!

1

お店の外観はこんな感じです(*´▽`*)

インドレストラン「Taji」
青森県青森市新町1丁目12-11 丸山ビル
ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~22:30(LO22:00)
ランチ営業、日曜営業

店の前にはこんな看板がっ!!!

2

599円っ!?もうそこから興味深々です(笑)

3

他にもいろいろ掲載してあって見てるだけでも楽しいです♪

早速店内に入ると、雰囲気たっぷり( *´艸`)

8

ランチメニューはこんな感じでした♪

4

キーマカレーとも迷ったのですが、、、ポークカレーで(*^▽^*)

5

・・・・・ナンがでかいっ!!!!!

6

でかいぞーーー!!!!!

カレーは最高にいい香り(*´ω`*)

7

実際食べてみると表面サクサクで中がモチモチのナンに、ちょいと辛目のカレーがバッチリ!

とってもおいしく食べさせて頂きました(*’▽’)

これで599円はランチとして相当コスパいいな・・・

店主さんも外国の方ですが、とても陽気で気さくな方でした♪

中に入ると居心地よかったです(*´▽`*)

ランチ以外もこんなメニューがありますよっ!

9

10

是非一度足を運んでみてはいかがでしょう( *´艸`)

ごちそうさまでした~♪

4 コメント

  1. 入口の立て看板にチラシ入れがあって、そのチラシを持って入るとランチタイムはソフトドリンク無料って出てから気が付いて…orz
    向こうの乳酸飲料?ラッシーがなかなか良かったですよ。

  2. はじめましてです。
    いつも拝見してました(^∇^)
    お店にパーキングはありますか?

  3. >ohさん
    あぁ・・・それ私も同じです・・・(笑)
    満足して店出た瞬間に「しまった」と思いました( ;∀;)
    ラッシーさわやかでおいしいですよねっ!

  4. >さーたんさん
    はじめまして~(*´▽`*)
    いつもご覧頂いてありがとうございます!
    パーキングですが、見当たらなかったので中三の駐車場に止めていきました><;
    新町周辺は駐車場がある店が少ないのが悩みの種ですね・・・。

コメントは受け付けていません。