アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

正月用にエルム「ラーメン街道」からクーポンもらいました!

この記事は 2009年12月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222
みんな、正月休みの調子はどうよ(笑)!
とりあえず、探検家は競馬→競輪→オート(バイクね)・・・

逆グランドスラム達成!
(3連敗ってことね。予定どおり 笑)

そいで、ラーメン街道さんからアオモリ探検隊に「正月用のクーポン」(1月1日~3日限定)もらったから、エルム行く人はお手軽に使ってちょ!
※全部の店じゃないから1軒ずつ確認してみてくださいな。
※団体で行っても1人見せるだけでいい
パソコンの画面をプリントアウトするのはメンドイんで、

携帯でアオモリ探検隊を「ブックマーク」するのが一番ちょろい。

携帯でアオモリ探検隊を探すのはカンタン、カタカナで「アオモリ」と検索するだけだから、普段パソコンでしか見ない人も試してみてくださいな。

じゃ、しーゆーねくすといや~~笑
来年も皆様が幸せになりますように~!

1111

15 コメント

  1. お正月、ラーメン街道に行こうと思っていましたので、めちゃくちゃタイムリーです(笑)ありがとうございます♪

  2. 何のクーポンですか?
    値引き?トッピング?
    何でもいいですが使わせてもらいます

  3. あけましておめでとうございます。
    金木の地吹雪すごかったよ。久しぶりに運転で生きた心地しなかった。

  4. あけましておめでとうございます(^O^)
    今年も宜しくお願い致します♪
    アオモリ探検隊さんにとって良い年でありますように☆
    また面白い企画がありましたら、誘ってください(^O^)

  5. 明けましておめでとうございます。
    昨年は,楽しい記事をたくさん拝見させていただきました。
    今年も期待しています。
    つきましては,2月27日の函館競馬場プレオープン体験記なんてリクエストを出してみたりして。

  6. 明けましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします。
    今年も色んな企画やら記事など楽しみにしてますね^^それとお誘いもお待ちしてます~!

  7. >【皆様】
    あけましておめでとうございます。
    今年は新幹線イヤー、
    いったいみんな青森にきて何処いくんでしょうね(笑)。
    個人的には、あそこもここもってのあるので、何度かリピートしてもらいたいものですね。大体にしてうちのブログなんて「おいしかった店」ってカテゴリーで
    600以上(笑)
    あるんですから、探すっていう次元通り越してますもんね。
    まあ、
    函館へ行かれるまでの数年間
    楽しみましょうよ(笑)。

  8. アオモリくどうさん、明けましておめでとうございます。
    早速ですが、クーポンを使わせて頂きました。
    ありがとうございます。今回の帰省は三日ほどでバタバタでした。
    次回お会い出来ればと思います。
    私の夢では今年、アオモリくどうさんに嬉しい出来事がありそうです。
    今年もよろしくお願いします。(東京に戻る車中から)

  9. お年玉をいただいた嬉しさです。
    「岡村二郎」味玉のせ~
    今年も楽しさいっぱいのアンテナとして、応援してます。
    よろしくお願いいたします。

  10. >【くどう はじめ】さん
    向こうのラーメンには慣れましたか・・・って元々向こうにいたんですもんね(笑)。
    こっちは、ラーメン激戦区って言うより、ラーメン店乱立期なので、ついて行くのが大変です。
    私の私生活はさらしてますし、多方面から漏れまくると思いますので(笑)、オモシロオカシク楽しんでください。
    お互い楽しい1年になるよう頑張りましょう!

  11. >【百恵】さん
    今年も百恵さんの「手作りカレー」の時期になったら、あのビビル旨さのカレー頂戴しに伺います!
    ※ジョーク抜きで「ひきました 笑」
    ※うちのY専務も
    色んな、楽しさ・美味しさ求めてるうちに、それが各方面に広がっていくんじゃないかと期待してます。
    ラーメン街道のスタッフの方々も楽しい方々ですから、また何か閃いてサービスしてくれると思いますよ。私が書いてる訳じゃないので、お互い期待して待ってましょう(笑)。

  12. ちょっと話題に乗り遅れてますが、昨日、鰺ヶ沢でのスキー帰りにラーメン街道行ってきました。
    前から食べたかった岡村二郎に挑戦。
    ブリチーなお姉さんに「ニンニク入れますか」と聞かれて「はい。」と即答。
    ウマーでした。
    ただ今日の昼まで娘たちに「ニンニク臭い」と虐げられました。
    王味行ったの翌日のようでした。

  13. >【なかじ】さん
    烈士のお姉さまの事、みんなプリチーって言うんですが、私は見た事無いんですよね。今度、エルムの担当者様に
    写真載せてください(笑)
    ってお願いしてみます。
    あのニンニクはツユに浸されない分、強烈でしょうね。実際の二郎は、そこまでニンニク凄くは無いんですが、載せ方次第でしょうね。そいでも旨いラーメンなんで許しましょう。

コメントは受け付けていません。