アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

正月は「福袋」の鬼になる(笑)!

この記事は 2009年12月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111さて、問題です!
元旦(1月1日)福袋が発売される五所川原エルムの街。

人気あるお店の
福袋(100個とか200個)が無くなるスピードは何分?

チクタクチクタクチクタク

さあ、衝撃の答えを発表!


50秒(笑)
※整理券が無くなる時間らしいけどね。それでもウケルね。

ここの「グローバルワークス」とか
(男女で幅広い年齢層だもんね)
1111

「グリーンパークス トピック」とか。
3333
ここら辺の店の福袋は、

9時開店ガンで
音速で無くなるらしい(笑)
※キ~~~ンって感じ
※「エルムの街」のELM TV(12/26)に詳しく紹介されてるよ(コチラ)!

先週エルムの担当者様とお話をしてて初めて知った事を伝えると・・・・

じゃあくどうさん・・・
エスカレーター逆走してダッシュしようとする人波

(ケガしないように)
体張ってブロックしている様子、写真撮りに来ます?
※すげえんだろうな~。近かったら観に行きたいんだが、おおみそかの夜って確実にすげく飲んでっからね。

って言われたので、ご丁重にお断りいたしました(笑)。
2222
元旦の五所川原エルム-柏ジャスコ間の道はスーパー渋滞になるって言うからね。何かと風物詩系で見たい気はする。

2222探検家の場合は、アウガも応援しないと!

ここも1階にある「ナイスクラップ」「ローリーズファーム」の福袋は、音速で無くなるらしい。

ここはぷりちー女子の城みたいなイメージあるから、男物の福袋は、

昼でも意外と残ってるんだよね。

昨年は、探検家御用達「US BORDER」で購入(昨年の福袋記事コチラ!
5555
4444

昨年もスタッフ君達が、メガフォンでガンガンセールしてて活気あって楽しかったな♪
6666
7777
正月って、かなりハードスケジュールな探検家(バクチ君も連発だから 笑)。それに加え、今回の正月休みの目標は・・・・

マンガ「ワンピース」56巻まで読破!
※まだ2巻の途中なんだが(笑)。初めて読んだけどオモロイね。
9999
無理だろな~。1日23時間くらい酔ってるもんな(笑)。
皆さんも楽しい正月過ごしてくださいね!

追伸:エルムの「ラーメン街道」からお得クーポンもらえるかもしれまへん(間に合わないかも 笑)。もらったら掲載しますね!

あおもり くどう(新年は、ETC使って遠くへ行ってみたい 笑)

8 コメント

  1. アウガの初売りって1月1日なんですね。うーん、昨年の探検家のブログ見て「US BORDER」の福袋に興味あるんだけど起きられるかなあ。昼頃に行ってみようと思ってます。
    さて、福袋の資金稼ぎは東京大賞典。
    フリオーソから勝負です。
    グランプリは単騎の石丸から平原、海老根で勝負!

  2. そーいえば今年も元日に遅番出番で買えなかったんですよね…
    ン?そういえば?…ハイ、来年元日も遅番でっす(*^^)v
    筋子は買えても福袋は買えない(笑
    有馬勝たせていただいてありがとうございますw
    黒字決算になりますた
    来年も頑張りまーす♪
    良いお年を(^^♪

  3. >【なかじ】さん
    アウガの福袋は、午後でも余裕で売ってますよ(笑)。今年も競輪の連敗記録伸ばしましたし(15年連続)、他のも全滅なので、
    いつもと変わらない平和な年
    みたいです(笑)。
    正月も色々お遊びで忙しいけど、ネタ探しますわ。

  4. >【mymiso】さん
    今年も、この前もどうも(笑)。
    今度はもっとゆったりとしたスケジュールで遊びましょうね。
    競馬プラスって・・・笑
    きっちりブエナビスタと絡めてるところが女勝負師の強みですな。
    来年も競馬は、ほどほどに頑張って・・・
    あっち方面頑張ってくださいな
    (どっちや 笑)

  5. いつも紹介してもらってありがとうございます!
    初売り8:30から頑張っていきます笑
    来年も宜しくお願い致します!
    それでは良いお年を!

  6. くどうさま、明けましておめでとうございますw
    今年もよろしくお願いします。
    ワンピース、読んじゃいましたか?
    4時間並んで手に入れた0巻は如何?

  7. >【ナルミ】くん
    ジーンズ、元気よく入ってたよ(笑)。
    まあ、はけたから全然イイけどね。
    しばらくは、福袋で回します(笑)

  8. >【ヘロヘロ】さん
    どうも♪
    0巻ですか~まだイイですよ(笑)。
    それってかなりのトコまで話分かって更に味出るんじゃないかと思うんですよ。
    必要になったら、
    電話します(笑)。

コメントは受け付けていません。