アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

クリスマスをロックバーで過ごすのはアリ?(笑)「ATORAN」

この記事は 2009年12月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222 ←探検家の後ろに誰か居ますが(笑)

じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪
ぼくはクルクルパ~♪

※違和感ないのが恐い(笑)

今日は、1年に1度のクリスマスイヴ!家族・彼女とステキな夜を迎える人も居れば、探検家みたいに・・・

何事もないかのように・・・
日曜の有馬記念の予習に励むオヤジも(笑)

探検家の家は、毎年「サーティワン」のアイスケーキ注文するくらいで終了~
※アイスが好きと言うか、サーティワンの友人のおとなの諸事情と言うか(笑)
5555

まあ、色んなクリスマスの過ごし方ってあるよね!その色々な形の1つとして、

ロックバーで好きな曲聴いて
過ごすってどうよ?笑

↓↓↓ビミョ~にブロガーなマスター「あとらんさん」
1111
あとらんさんって東高校出てるんで、お客さんもそん時仲良かった高校の友人とかも多い。
1111このあいだ、あとらんさんとヨメと3人で黒石の「ル・グレ」に行って写真撮ってて、ふと思ったんだけど・・・
一応、青森では進学校の部類に入る青高(探検家)と東(あとらんさん)出て20年ぐらい過ぎて・・・

コレ?(笑)
3333
どうにもなんねえな~~笑笑笑。
※「夢追いかけて、のり弁当で頑張ってます!」って空気出てるぞ。
※「ル・グレ」だからグレたとか(し~~ん 笑)

探検家も26日(土)の夜は、クリスマスの延長ってが有馬記念の前夜ってが(笑)で、早めの夜8時ごろあとらんさんとこ行こうと思ってるんで、

どうにもならない2人に会いたい方は、
テキトーにいらっしゃいませ(笑)
※競馬の話かイヤラチー話かラーメンの話してると思います(笑)

24日、25日のクリスマスもあとらんさんが待ってますよ!

あおもり くどう
一人の時に、話聞いてくれる人いるといいよね・・・
クリスマスでも競馬の話だけど(笑)

(追伸ね)
ル・グレの自家製ジンジェーエールと釜焼きピザ相変わらず旨味だったな~クリスマスにも最高!暖炉のあるロッジって神過ぎるシチュエーション。
4444
2222

6 コメント

  1. 青森探検隊くどうさん
    こんばんわ~!遅くなりましたが、この前はありがとうございました(^^)
    とても楽しかったですね!また機会があったらご一緒しましょう♪
    イブだというのに、ひとり寂しく中ミソ食べて来たさくらでした(笑)

  2. 行きてーー!
    検討会に参加してーー!
    27日に仕事を入れたバカのせいで・・・

  3. >【さくら】さん
    この前はどうも!一人で中ミソって、
    地下(笑)
    じゃないですか?カワイイんですから、素敵な男捕まえて・・・
    ラーメン食ってください
    また、何かの機会にお会いしましょう!

  4. >【なかじ】さん
    今回の有馬記念厳しいですね~笑。
    前残りとも差しともどちらともとれますね。
    死力を尽くして当ててください(笑)
    ちなみに私は日曜の14時からも飲み会入れてます。

  5. 有馬の前日は毎年、飲みながら検討会。
    当日は、隊長同様昼から飲みながら観戦+反省会+泥酔。
    毎年これを楽しみにしていたのに・・・
    この怒りをどこにぶつければいいのやら。
    さてさて、確かに前残りとも差しともとれますね。
    鍵を握るのは典、ブエナビスタの位置どり。
    従来通りの後ろからなら後ろが牽制し合って前残り。
    好位からなら前崩れの差し。
    前者ならリーチ、ミヤビが後者ならドリジャニ、イコピコ。
    もう一点気になるのは、明日は雨予報。馬場が渋るとキレ勝負の馬はつらいかなと。
    すいません、長々と。
    今日、SPAT4にも入金して東京大賞典の準備も完了。
    グランプリは鉄火場の親父たちに混じって駅前で購入です。
    さすがにオートまでは買いませんが(笑)

  6. >【なかじ】さん
    東京大賞典も荒れればいいんですが、荒れないし荒れてもヘンテコリン中のヘンテコリンが突っ込んでくる難しいレースって言えますね。
    私も軽~~く、ゆる~~く行きます。
    競輪もオートもありますから(笑)。

コメントは受け付けていません。