アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「ヴィラ」・週末25日(金)のクリスマスディナー、ヒマなんだって(笑)

この記事は 2009年12月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

「ダイニング ヴィラ」の須藤さんってどんな顔してたっけ?

探検家のトコにヒマになったらイタズラ電話は来るけど(笑)、忘年会シーズン忙しそうで会ってないんだよな~。



探検家の左後ろに写ってる・・・・
ユーレイみたいなの(笑)
が須藤さんだったっけ?
3333
いや、ここまで歳食ってないよな(笑)。もうちょい若かったはず・・・


それに「シェフ」だから横文字系の気配漂ってるはず・・・


じゃ、こんな感じ?


あ・・・横文字は横文字でも・・・シェフじゃなく・・・・
「ブロガー」選んじゃった(笑)
※なんかヘンテコリンなブログ(コチラ)やってる若い衆だな。
5555 
得意ジャンルが、確か・・・グルメとバスケと・・・

「失恋」だった気が(笑)。
※失恋ってジャンルなの?


あ、若い衆の後ろに誰か居る


拡大


いるじゃん、須藤さん(笑)
※そりゃ、いるよな。写真撮ったの「ヴィラ」だし(笑)。
1111
8888
今年の忘年会シーズンは、幹事にとって鬼門な週末が1日ありますな。それが、

25日クリスマスの金曜日
※探検家なんてすぐ有馬記念があるからメンドイし(笑)

オコチャマがいるオヤジや、彼女とイヤラチー事しようと作戦練りまくっている若い衆には、申し訳なくて宴会を入れれない日(いい幹事でしょ、オイラ 笑)。
その影響か、探検家が焼鳥屋の代わりに使っている、ダイニングヴィラのクリスマスディナーも

25日(金)は2組しか予約が入ってないんだって
※24のイブはさすがに結構埋まってきてるらしい
※両日2名×10組限定

ヴィラのクリスマスディナー、昨年行った人から聞いたら、

安いし、量あるし、良かったよ!

って、その後イヤラチー事したかどうかまでは聞かなかったけど(笑)、彼女さんにも満足してもらえたとの事。
2222
6666
7777
※写真はイメージね、ディナーとは関係なし。
ヴィラの須藤さんって、顔は見たまんまでかなりインチキくさいんだけど(笑)

デザートとかオサレで旨いのよ
※顔と関係ないって

おまけにすぐ調子に乗って多目に出したりするから、プリチーな彼女さんや酸いも甘いも噛み分けた熟年夫婦は、心にも無くても・・・

シェフの須藤さんってカッコイイですね!
ってテキトーに言ってみてください。

1品増えて更にコストパフォーマンス増しますよ(笑)
じゃ、本題のお値段と連絡先ポチッと!
★★★★★★★★★★★★
5千円(1名様)
10組限定
12/24(木)・25(金)夜の部のみ

※グラスワイン一杯付き

電話番号は、
017-777-2332
(ス・ト・ウ・サ・ン・ツ・ガ・ル・ベ・ン まで 笑)
★★★★★★★★★★★★

もっと詳しく知りたい方は、
「ダイニング ヴィラ」のホームページ参照(コチラ)

別にクリスマスって彼氏・彼女だけの日じゃないから、夫婦でゆったりディナーもいいんじゃない?5千円だし(ホテルじゃ、まずありえない値段だね)。

1111ヴィラの苦戦を横目に、須藤さんのお友達の虹ヶ丘にある

ブーケドフランスは23~25日までほぼ満席
※25日(金)は若干の空き在り
※昔からの常連さんが多いんだって

ここの味を楽しみたい方は、クリスマスだけじゃなく、年末(31日)の

フレンチ三段おせち
21000円(税込)


ってのもオススメ!
並ぶと壮観だね~。
4444
1111

※拡大写真は、飾り付け前のものなので正式な写真は、今年撮影後アップしますね!
※全品のメニューが知りたい方は、奈良崎さんまでお電話で!

探検家の家は、和食系に関しては北海道の親戚からカニとかがっつり来るから和食系以外を選ぼうって事で、ここも候補に考えたんだけど、遊びに来るチビッコに夏も好評だった「広州」の年末オードブルをチョイス!いつかは、こことかヴィラのチョイスもあるはず。
まだ、準備してない方は一考してみてくださいな。
2222
ここの奈良崎さん夫婦も話やすい2人の上に、こちらの娘さんと探検家の友人カロの長女が、同じ小学校の同級生(笑)。須藤さんとはまるっきり違うタイプだけど(笑)、こっちもフレンチを楽しんでもらいたいという点で同じ。まあ、話してみてくださいな。

★★★★★★★★★★★★
電話番号は、
017-762-7744
(ス・ト・ウ・サ・ン・と・チ・ガ・イ・マ・ジ・メ まで 笑)
★★★★★★★★★★★★

※ブーケドフランスのページ(コチラ)
も結構マメに更新されてるので眺めてくださいな。

あおもり くどう
※クリスマスの週に先輩とキャバクラで6時間くらい飲んで8万使って(6時間もいるトコか?笑)、次の日エガオヲミセテという馬のおかげで17万回収したクリスマス時期の夢のような思い出有り(笑)

6 コメント

  1. めっちゃ自分ネタになってるゥゥゥゥゥ(笑)
    今ダイマルくんとこ来たら彼に言われて知りましたそのうちブログ上に失恋カテゴリーも設置した方よいかな(爆)
    あ、先日の忘年会お疲れさまでした

  2. 先日はお疲れ様でした。
    楽しい話をもっと聞きたかったのですが・・・
    何故か『みつぼし』のラーメンを食べたくなってます^^
    リンクさせて頂きました!これからも宜しくお願いします。

  3. こんばんは☆
    今日ジャスコで会ったワサオです(^_^;)
    先日は、ありがとうございました(^-^)
    飲み過ぎて、後半覚えていません(>_<) 迷惑かけていましたら、ごめんなさいm(__)m ヴィラさんのクリスマスディナーお安いですね(^_-)

  4. >【ハルク】くん
    次にできた彼女とサヨナラしたら、アオモリ探検隊に
    「ハルク失恋ネタ」
    カテゴリ設置しようか?(笑)
    アオモリ探検隊って見てる人結構居るからね~笑。

  5. >【義兵衛】さん
    先日はどうも♪
    顔からにじみ出るイイ人オーラそのままのキャラで、これからも何度も会う予感がしております(笑)。
    今度、私の軍団を引き連れ、
    義兵衛で宴会
    致します!なんせ東地区の人間には、西エリアってなんかないと鬼門の場所なんですよね。今後ともよろしくお願い致します。

  6. >【いとぴんの嫁 兼 わさお】さん(笑)
    いいじゃん、たまには壊れても!オモロかったよ・・・
    冬眠あけのクマみたいで(笑)
    また飲もうね

コメントは受け付けていません。