アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

寒い時は鍋焼き or 「あたりや自由が丘分店」のカレーうどん」で!

この記事は 2009年12月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

い~~ぬは喜び♪、庭駆け回り~~~♪

・・・?

ってうちのも一応「犬」の一種なんですが・・・いっつも
オチリ向けてストーブで暖とってます(笑)
4444

今日寒かったね~今週末からジンワ~って雪降って寒くなってくんだね。
そんな時、探検家は「鍋焼き」か「カレーうどん」で冬と戦う。
カレーうどん最強と言えば、やはり、

最強の辛さを誇る
あたりや自由が丘分店 のカレーうどん(800円)
※言えば辛さプラスしてくれるよ
1111
7777

先週、探検家の家に遊びに来るついでに、趣味のガンプラコレクションの中からシャア専用リックドム(1/100)を探検家にプレゼントしてくれた(味と何の関係も無いけど 笑)、
※見た目ゴツイが手先器用

2代目の「ぶんちゃん」が拘る辛さ
6666

探検家は、「カレーうどん」か「たぬきそば」が定番になってるな。
2222
8888
店内も広々としてキレイで、大人数にも楽勝で対応の座敷もあるから行ってみてちょ!
探検家の名前出すだけで笑われると思うので、お試しあれ(笑)。

あおもり くどう(大盛りで頼んだら、単純に2倍になってすげえ量になった 笑)
※追伸:昨日ぶんちゃんに聞いたら普通の大盛り1.5倍だって探検家にサービスしてくれたんだね(笑)。ちなみに1玉160g。