アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

長尾さんとこの「大二郎」もうちょいで1周年(笑)

この記事は 2009年11月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

時間無いんで、いつもの小ネタ一発!
昨年の12月から「長尾 浜田店」で提供されるようになった、東京で有名な二郎を長尾さん流にアレンジして提供している

大二郎が来月で一周年
(どうでもイイって 笑)

さすがに1年も経つと、常に工夫を積み重ねる長尾さんとこはシルエット・味そのものが変わってる

↓↓↓これが1年前のデビュー時
1111

↓↓↓つい最近の大二郎
2222 

醤油色・ギトギト度もかなり濃くなり、デフォルトの盛りもかなりUP!

最近、遠ざかってた人もちょっと試してみてくんさい。かなりジロリアン度強くなってるよ。
まあ、今日はこんな感じで(笑)

あおもり くどう(いつも大二郎ばっかで、全21種の長尾スタンプ4個しかねえぞ 笑)

4 コメント

  1. あぶさんも「大二郎」をメインに食べております(今週も食べました)(笑)
    にんにくわっつど入れて、年末を乗り切ります!

  2. たしかに、進化してますね。西バイパスで裏メニューのごぐにぼ、ごぐにぼり、ジャスコで限定こく煮干。僕もスタンプがたまりません^^

  3. >【あぶさん】
    ニンニクわっつどが、イイですよね。
    私、大二郎食うとノスタルジー感じる部分あって食ってるかもしれませんね。
    スタンプ貯めて、「DS」もらっても使い道無いんですけど、頑張りますわ(笑)。

  4. >【一日一麺】さん
    「煮干し3兄弟」でも1個ですもんね(笑)。あれ一人一枚だから、ヨメと一緒に頑張れないのでツライとこです。
    「偏食」は良くないって事ですかね(笑)。
    青森人にはツライですな。

コメントは受け付けていません。