アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

小ネタを一発!久々にウケタ(笑)

この記事は 2009年10月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今日の朝会社に来る車の中で「エフエム青森」を聞いてたら・・・

青森市の
大西ゆかです!

って流れ、芸能人みたいに透き通った声でさらさら言うから、
スケバン刑事?何で青森にいるんだ?
って完全に勘違いしながら聞いてると・・・
スケバン刑事の大西ゆかじゃなくて、

味の札幌大西の娘さんの
ゆかさんだった(笑)

※ブログに写真も載ってるよ「Yuccas Blog」味の札幌 大西店
勝手にツボに入って超ワラタ~~~笑。
必殺技はヨーヨーじゃなく
「味噌カレー牛乳」
って感じ
最近、中国にあるSONY製品のニセ物を作っている会社が摘発され、バッタもんのPSPが映し出された時、

S・O・M・Y (笑)
※昔「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でもS・ONYってロゴを「ススムお兄いさんの略」(笑)っていうネタがあったな

ってロゴだったのもビミョ~にウケタけど、今回のは自分勝手にツボに入って10秒くらいウケタ、いい朝を送れますた。

先週食いに行きますたが、やっぱ大西の「味噌カレー牛乳」ウマイな~。お土産用も作ってるってブログに書いてたけど、期待できるね!
今日は用事あるから・・・へば

あおもり くどう
※名刺もらった時、「ながさわ まさみ」って言う男の人もいたな~笑。誰か知ってるけど(笑)
1111

2 コメント

  1. 病院行くと、フルネームで呼ばれるのが何気に恥ずかしいんですよ(笑)
    たまに飲み会のネタで使いますが、女子って「長澤まさみ」のこと好きじゃないんでしょうか、
    「あ~」
    で終わっちゃいます。まぁ、いとぴんさんに「さわやか」って言われた「微妙なロン毛」のせいもあると思いますが(笑)
    近くにくどうしずかって人もいるので、
    「そういう人達の会」作れたらいいんですがね(どういう人達? 笑)

  2. >【永澤まさみ】さん
    ども♪
    病院はビミョ~ですね。そいでも向こうの方が後ですから、ながさわまさみのパイオニアって事で堂々としてましょう(←意味わがんねって 笑)。
    昔、「吉川」って苗字の人に、
    「なんで、きっかわじゃねえの?」
    って挨拶してました私がいます(笑)。
    競馬会には、現在最強の名前、
    酒井 学
    っていう最強の「ま〇く」コンビみたいな名前の騎手がいる事を入れ知恵しときます。

コメントは受け付けていません。