アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

千円でラーメン食べ放題(笑)?「くどうラーメン」

この記事は 2009年10月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今日も外出ててメンドイんで手抜きネタを一発!
11月末まで新町の「くどうラーメン」で

ラーメン食べ放題だって!
※各種条件はあるみたいだけど「大食い種族」は見逃せないね・・・・
※お値段・条件は、こちらの
「津軽ラーメンあーかい部」さん
に詳しく載っとります!

って事で業務連絡・・・

行って、10杯くらい食ってきて
・・・「いとぴん夫婦」 (ここで言うか?笑)
2222
1111

あおもり くどう(俺じゃダメだ、挑んでもオモロイ結果にならない・・・頼んだ、いとぴん夫婦 笑) 

2 コメント

  1. あおもりくどうさん、こんばんは。
    いとぴんさんと同じ胃を持っていた「くどうはじめ」です。
    この企画厳しいですね~。
    違う種類のラーメンをいろいろ食べ放題ならまだしも、同じラーメンをでしょう。
    しかも時間制限あって、料金も払うなら、なんか挑戦してみたいって楽しみがないと無理ですね。だから、私もあおもりくどうさんも無理。
    いとぴんご夫婦が食べるのも普通ですよ。
    これはいとぴん嫁さんとMTBラーメンの差しの戦いが面白いでしょう。

  2. >【くどう はじめ】さん
    あおもり くどうのくどうラーメンの記事にくどうはじめさんがコメント(笑)。
    確かに同じ味だときついかも知れないですね。
    わんこくどうラーメン(笑)
    にして汁飲まない条件には出来なかったんですかね?ま、どんな条件であれ行ってくれるだろうけど(笑)。

コメントは受け付けていません。