アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末は、このイベントを攻める~その2

この記事は 2008年10月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333探検家の大好きなタコ丸ごと1匹タコヤキ!

来たよ、来たよ~~笑!1ヶ月前から探検家のスケジュールに組み込まれている弘前最強、いや出店数なら県内最強と思われるイベント、それが、

津軽の食と産業まつり
10/17(金)~19(日)

詳細コチラ
1111
人の数も凄いけど出店数も多いので分散されてあまり待たなくていいし、どこで食べるかマジで悩むイベントです。ちなみに昨年の探検家が食べたり買ったりしたものは・・・・
2222レストラン山崎のケバブサンド、タコ一匹タコヤキ、どん底のラーメン、シェモアのアップルパイって全部・・・・

一昨年のジャミンさんのマネなんだよね~~笑笑笑

2006年ジャミンさん その1
2006年ジャミンさん その2
2006年ジャミンさん その3

このイベント、マジで近くにあったら毎日行きますがな!土曜はコロッケで、日曜はコレか~競馬の秋華賞(G1)もあるし、岩木山にも登りに行きたいし、八戸の朝市にも行きたいし・・・

探検家も大変だね~~~ふぅ~~~笑

雪降る前の最後の忙しさなのかな?
そして、十和田でも
1111駒フェスタ十和田
10/18(土)・19(日)

詳細コチラ

写真の好きなブロガーさんとか・・・・

「花の慶次」好きな人(笑)

はなの~~けいじ~~~~♪ってが(笑)
*この前初めて1回やっただけですが、いきなり13連チャンしたので、覚えたフリ(オベダフリ)させてください。

そういう方々はコッチなんだろうな~~。コッチはテレビでもガンガン宣伝してるから、この位で(笑)。

青森も色々探すとあるもんだね~!
今週は、皆さん悩みますね~~!

あおもり くどう(おらおらおらおらどか~ん♪ 笑)

5 コメント

  1. 清次郎も 解体マグロショーがあって
    解体後無料で配るらしぃですよ
    日曜(10/19)の19:00から

  2. マネっこツアーありがとうございます(笑)
    毎年このイベントが楽しみで、通い・・食い捲ってるジャミンです(笑)
    昨年も行きましたが、本当楽しい美味しいイベントですね!
    あれくらいの規模のやつ青森でもあるといいのにね~!
    ぜひ青森市内の洋食屋さんや様々なお店が集まって美味しいもの祭りってのも素敵だなって思うんですけど♪
    さて、明日あさって・・いつ何時に行こうかなぁ~(*^。^*)
    あ~~~!!でも!!
    コロッケもあるんだよね^^;
    アスパムにも行きたいし・・・ハシゴ?(笑)

  3. も一つおまけにどか~ん!
    慶次好きとはまさに自分のことを指しているとみた(笑)いや~残念ながら十和田へは行かず弘前行ってました慶次当たり引いても連チャンしてくれないので最近は甘デジ海しかやってましぇん

  4. この前、本町のMTビル5階に「海の風」という、おいしい寿司屋?を発見しました。
    食べ物もさることながら、店主が非常に楽しい方なので是非一度足を運んでみてはと思いコメントしてみました。

  5. >【ジャミン】さん
    今年もマネッコツアー行ってきました(笑)。こんなにデカクなくていいですから、青森市内でもやってもらいたいものですね。今まで行った事無いという方にお店をしってもらう、いいチャンスだと思うんですよね。ヴィラに提案したら、速攻飛びつくでしょうね(笑)。
    >【ハルク】君
    別にどっち行ってもいいよ、長く居るんだから、いつかは全部行く事になるだろうね。
    弘前のイベント強烈でしょ、俺は、ああいうの行くだけで楽しいんだよね。もっと探してくるから、待ってて(笑)。
    >【はじめまして】さん
    今度じっくり調べて、探検の参考にします!

コメントは受け付けていません。