アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

「白神」行って「奥入瀬」行って「龍飛」・・・笑

この記事は 2008年8月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444ボタンを押すと、石川さゆり大先生の「津軽海峡冬景色」が強烈な音響で龍飛にとどろく 笑

皆さん、お盆休みはキッチリ疲れましたでしょうか(笑)?

探検家も13日~18日までの5日間お休みだったんですが、探検家の過ごしたスケジュールをここに公開しましょう(←どうでもいいか 笑)

13日 白神山地・暗門の滝
14日 弟のオコチャマ連れてゲーセンと乗り物巡り(市内←これはある意味ラッキー 笑)
15日 奥入瀬渓流→十和田湖オマルみたいな白鳥のボートも当然 笑)
16日 龍飛(青函トンネル記念館)
17日 「あおもり検定」のオベンキョ(12時間くらい)、酒飲んで競馬やりながらだけど(笑)
↑↑↑
何、コノ過密スケジュール(笑)?

2222どれもオモシロかったけど・・・これは、疲れるな~。
先月中旬からの1ヶ月で

走行距離 1500km(笑)

だもんな~金木も3往復したし、奥入瀬2回も行ってるし、鯵ヶ沢もミニ白神も行ったし・・・

本物の探検家だったのね・・・アタクピ(笑)

これから、ユ~ックリ調子を整えて行きましょ!

あおもり くどう(アオモリって見るトコたくさんあるのね 笑)
11113333