アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

もしかして、最強の喫茶店?「浦町珈琲店」

この記事は 2008年6月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333エビはプリプリ!
この盛り方も◎~笑

ちょっとお忙しくて、更新遅れてたら、さっき「まるごと青森」のなおきさんから電話来て

早く更新してください(笑)

と言われたので更新します(笑)。
2日続けて、すぐ伝えなきゃいけない記事があって、食い物ネタを放置してきましたが、その分、強烈な一発を炸裂させましょう!
この強烈なシルエットのスパゲティ(パスタじゃないよね 笑)を提供してくれるのは、お昼時には、いつも混んでいる青森の平和公園近くの文化ホール(?)脇にある

浦町珈琲店
スパゲッティナポリタン 500円

(+100円でコーヒー付き)

2222ここは、食べ物がほんと美味しい喫茶店ですよ~。コーヒー豆も計り売りしていて、いい匂いが店内一杯に充満しており、雰囲気も◎。
ここは、スパゲッティ、オムライス、サンドイッチ全て旨いと、人から聞いていましたが、探険家の選んだスパゲッティーも、ネットリとした酸味控えめのクリーミーなソースで、

ボリュームもかなり◎

オムライスも昔ながらの薄い卵のオムライスで、ボリュームもあり◎。いつも来ている常連さんが、ゆっくり食事とコーヒーを楽しんでいます。100円でコーヒー付くのも人気の秘密でしょうね。まずナポリタン食べてみてくんなせえ、今まで食べた事ないようなスパゲッティですよ。日曜休みなので気をつけて挑んでください!

あおもり くどう(みんな行っても静かに楽しんでちょ)
55551111

2 コメント

  1. エビぷりぷり~のパスタに引き寄せられます~~(笑)
    こごいいですね・・行ってモリモリ食べたいです(*^。^*)
    ※日曜休みね・・オーケーオケー!(笑)
    サルにならないように気をつけます^m^

  2. >【ジャミン】さん
    ここのは、パスタじゃないです、スパゲッティです(笑)。ここは、他もかなりイケテルものばかりで、マロンに匹敵するかもしれないという喫茶店ですよ!
    いつ休みか、かなり不定期らしいので、気をつけてください(笑)。

コメントは受け付けていません。