アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

行ってきました 食と産業まつり!

この記事は 2007年10月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

さてさて二本目
食と産業まつりです
こちらもすごい混み様でした
まず弘前運動公園行ったことないんですね
んで 国道7号をずーっと南下していると、橋から右手に見えてるのに行けないもどかしさ!!
ぐる~っと回り込んで迷うこと10分
さらに駐車場を探して20分!
やっと会場に着きました(はぁはぁ

食と産業まつりすごい混みっぷり
飲食スペースが足りず、そこいらで立ち食いする人や、地べたに座って食べる人続出です


ジャンボフランクもうおなかペコペコ(11:30くらい)
まず目に飛び込んできたのがこちら
ジャンボフランク(100円)
ひゃ・・・100円!?
すぐさまゲットです
うむ うまい!!

ケバブ続いてケバブ
その迫力に圧巻
そして羊の香ばしい匂い
即ゲットです(500円)

ケバブ2旨いー!!

くら亭しかし こんなんじゃなかなかお腹が膨れません
ここらでラーメンでも、と
たまたま近くで行列が出来ていた「くら亭」さんに並んでみることに

くら亭2煮干のダシがいい感じでした
そして400円とは思えないボリューム
やっとお腹いっぱいになりました
今度はちゃんと店舗に行ってみよう。
えっ カレーが自慢!?


鼓笛隊チビッコ達の鼓笛隊
とってもかわいいです

お腹がいっぱいになったところで「産業」の方も見たかったのですが
また子供がぐずりだしたので帰宅
まぁ おいしいものいっぱい食べたんでよしとしますか
来年もあるし

帰りはサクっと109号線に出れて 橋の下から7号に合流
こうやってくればよかったのか!
来年は迷わないぞー

あおもり むなかた