アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

キッ!キリンがー!

この記事は 2007年7月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

7/14より 青い森セントラルパーク(機関区公園と言った方が分かりやすいのかな?)にて「世界大動物博」が開催されるのですが
なんと先行してすでにキリンが潜入してるとの情報を耳にし、さっそく行って参りました

75d83278.JPGホントにイター!!

入り口概観はほぼ完成してました


全体なんか不思議な感じがするこの光景


ときおり 鳥の鳴き声も聞こえてきたりします
猿の演芸やフラミンゴのダンスも見れるそうで なんとも楽しみですね

世界大動物博の詳細はこちら!っと思ったんですが 詳細が書いたHP見つかりませんでした・・・
見つけたらリンク貼っておきます

あおもり むなかた