アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

美味いピザ発見~~!「アンさんのお店」

この記事は 2007年6月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444ピザって10回言ってみて!
  ↓↓↓
ピザピザピザ・・・・・・・・ピザ!
  ↓↓↓
じゃ、ココは?
(ヒジを指して「ヒザ」と言わせるワナ)
  ↓↓↓
へ・・・・・へじゃかぶ・・・・

10回クイズにヴィクトリーした津軽な探検家(間違いは左へ受け流す~♪)が紹介するのは、青森の筒井ユニバースの隣にある

1111アンさんのお店
ピザ(野菜入りトマトソース)
S700円 L900円

こちらは、ピザの厚さ、粉の種類が選べるお店。私が選んだのは、薄い生地と言うと、アンさんが

じゃ玄米がお奨めですよ!

2222と、奨められたのでそれをチョイス致しました。待つ事15分くらいで出てきたピザはサクサクしてソースが激烈にウマイ!
探検家は昔、競馬で土日引きこもる際には、しょっちゅう宅配ピザを食べていましたが、出来立ての粉にこだわったこのピザは、まるで別物。1人でやってるお店なので多少時間はかかるでしょうが、食べる価値大アリです。ユニバースの隣だから、車停めるのも楽勝(笑)!お時間の余裕がある時マッタリ食べてみるベシ!食後のクレープ(250円)もかなりイケル!

あおもり くどう
33335555