アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

今回のおめざ、勝負は、「鳥つね自然洞」

この記事は 2007年5月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333ついこの間、中三で北海道展があったかと思っていると、今度はさくらので「おめざフェア」が始まり、忙しい日々を送っている探検家ですが、今回のおめざの勝負は、ズバリこれ!


鳥つね自然洞
親子丼 1050円


よくテレビでトロトロの親子丼が紹介されていますが、こちらの鳥つね自然洞も、神田の行列ができる店として有名です。昔、人形町に用事があって、「玉ひで」という親子丼で有名なお店に寄っていこうかと思ったら、蔵みたいな大きなお店の周りを1週半人が並んでいて、さすがの探検家もひいてしまいました。それだけ人気がある親子丼は、なんか卵かけご飯みたいですが、肉がジューシーで非常に旨味!27(日)までやってますから、気合入れて挑んでください。レパートリーも豊富ですよ!

あおもり くどう
22221111