アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「ですよ。」がサンロードに来る!

この記事は 2007年1月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222あい!
 とぅいまてぇ~ん!!
しか無い芸人、「ですよ。」が、
1/8(月) 11:30 /14:00
サンロード青森


に来るみたいです。この「あい!とぅいまてぇ~ん!!」ですが、家庭内で、謝らなければならない時なんかに使うと、

今だけは、空気を換える役割を果たしてくれます!

家庭内ニートと呼ばれている探険家にとっては、非常に重宝するネタです。世のオジサン方もこれを会得して奥さまのお怒りを静めましょう!
出来る限り延命してもらうためにも、探検家は必死で応援します。

サンロード青森のページに詳しく載っています!

「YOU TUBE」で「ですよ。」が見れます。クリックしてご覧あれ!
↓↓↓




あおもり くどう
1111