アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

ぎょえ~!すげえ人だ!「BAPE」の初売り!

この記事は 2007年1月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111お正月に、福袋に勝負を賭けた探検家は、朝一(10:00頃)に夜店通りの狙いの店(D-DIAMONDコチラ)にて、福袋をGETし、通りをウロチョロしていると、青森には似つかわしくない行列を見かけてしまいました。

「BAPE」の初売り

このお店、「A BATHING APE IN LUKEWARM WATER(ぬるま湯につかった猿)」の略らしいんですが、チェゲラな若い衆が、パチンコ屋の新装開店のように並んでいました。このブランド、牧瀬里穂さんとお付き合いしている事でマスコミに登場し、1年位前に脱税で捕まるくらい儲けた「NIGO」さんというカリスマデザイナーのブランドらしいんですが、恥ずかしい事に、

オジサン、
  初めて、このブランドの存在を知りました!

若い人にこんだけ流行っているブランドがあったんですね。オジサン、新年早々いい勉強になりました。

場所コチラ!

「BAPE」の服はこんな感じ!

あおもり くどう
(勝負の福袋1万円の中身は右下!こんだけ入っていれば十分ですね)
22223333

2 コメント

  1. >【BBC】さん
    お疲れ様です。凄かったですよね。皆さん、ご無事に買えている事をお祈りしています。

コメントは受け付けていません。