アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

八戸三社大祭

週間 八戸三社大祭 FINAL

この記事は 2006年8月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

八戸三社大祭 後夜祭

興奮さめやらぬ中、幕を閉じた八戸三社大祭
祭り期間中には思いもよらぬスペシャルゲスト
の登場で、会場もさらに賑いました

どの町内を見ても大人も子供も笑顔で楽しく
この雰囲気に酔いしれてましたッそんな場面
を皆様にお届けしよと思います

糠塚下組







山車2山車







山車5山車3







ライトアップされた山車は日中の山車とはまた
ひと味もふた味も違いますよぉ
山車の華やかさに目を奪われました
みんなの祭りへの想いが爆発です
このブログを通してお祭りに携わる方が増えると
嬉しいですねッ
最後に、ご協力いただきました

糠塚附祭組 皆様
下組町山車組 皆様

ありがとうございました

はちのへ よしだ