アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

三沢市「Naughty」でサンドイッチをテイクアウト!の巻

この記事は 2020年5月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!

あおもり あらやです(*’▽’)

 

青森県での緊急事態宣言が解除されて、飲食店も復活したところも多くみられますね!

とは言え、まだ油断はできませんので、気は緩めずに飲食店を応援していきたいと思います。

 

今回は、用事があって三沢市に行ったんですが、テイクアウトでお昼ご飯にしようと探してたら

三沢のごちそうLINK【テイクアウト】(三沢市役所のサイト)

情報がまとめられてたので、そこからピックアップ( *´艸`)

 

この日は天気もよくて外で手軽に食べられるものにしようと、

「Naughty(ノーティ)」さんに決定。

このコンセプト、どっかで見たことあると思ったら、

「ハッピィ」で出てたんですね!

ハッピィ珍道中

 

ランチ営業中だったんで早速店内に。

 

店内はこんな雰囲気

お店の方も気さくに話しかけてくれる方で、すごく選びやすかった(*’ω’*)

 

 

だいぶ昔ですが、ここがラーメン屋さんだった時は何度か足運んでますね。

この細長~~~~い店内がとっても懐かしい(*´Д`)

 

 

お昼前だったけど、いくつかサンドイッチが並んでました。

 

メニューはこちら

超悩む・・・

ランチタイムのサンドイッチはこのメニューから100円引きみたいです♪

 

 

お店の方が「キューバンサンドを出したかったからこのお店やったんですよ」って言ってたので、キューバンサンドは決定。

次に決めたのは初めてのお店だし、ベーシックそうな「ハム&レタス」。

お店の方から「ピザサンドもできますよ!」ってことなんで、それも!(笑)

薦められると注文しちゃうあらやでした(汗

 

 

まずはキューバンサンド

食べやすいように切り分けて包んでくれます(*’▽’)

3人だったんで3等分で!(3等分・・・?このブログでなんか記事あったな・・・)

表面がカリッとしていて中はジューシー( ゚Д゚)うまいっ!!!

ちょっとクセになるサンドイッチですよ、これ!

 

次にハム&レタス

名前も見た目もシンプルなんだけど、個人的にこれが一番好きでした。

ソースがめちゃくちゃうまい!!!!

あらやが知っているサンドイッチとは一線を画してます(*´Д`)

記事書いてたらまた食べたくなってきた・・・

 

最後にピザサンド

こっちは相方さんイチオシ!(*’ω’*)

めちゃくちゃ食が進んでました(笑)

これは息子も「おいしいね!これ!」って言いながらめっちゃ食べてました。

 

 

そして、サンドイッチとあなどるなかれ。

味もうまいが、ボリュームも結構ある(*’ω’*)

お腹いっぱいですよ。

 

 

お店で食べるのも楽しいけど、テイクアウトもなかなか楽しいですね!

飲食店のみなさん、大変だとは思いますが精いっぱい応援していきたいと思います!

 

ごちそうさまでした!