アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『茶居花』でおしゃれランチ

この記事は 2019年12月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

八戸市新井田にある茶居花に行って来ました。
「茶居花」はカフェレストランと工房があり、カフェレストランの方に行って来ました。
工房の方はドッグランがあったりそば処があったりするみたいです。
ホームページ:http://www.chai-hana.com/

外観はこんな感じ

くらさわはハンバーグのAセットを注文。
Aセットはパン・スープ・サラダ・ドリンク・デザートのセットで、パン(2個)とデザート(小さいの2個かショーケース内から1個)を選べます。

スープとサラダとドリンク。

パンはバターロール(もう一つが何のパンかわからない)を選んだのですが撮影を忘れた!!!!!
美味しかったです。

メインのハンバーグ。

牛肉の旨みがすごい。
ジューシーで柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

デザートはカシス?のケーキとスフレチーズケーキを選びました。

 

嫁さんは焼ナポリタンとCセットを注文。
Cセットはスープとサラダとドリンクとデザートのセットです。

デザートはガトーショコラとスフレチーズケーキを選んでました。

 

息子用にお子様ランチも注文。
パンとメイン料理とデザート(ゼリー or ケーキ)を選べます。
パンは米粉パン、メインはハンバーグ、デザートはゼリーを選択。

店内ではお持ち帰り用のパンやケーキなどのスイーツも販売していて、全部おいしそうでした。
ハンバーグがマジお勧めです。
是非どうぞ!