アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン街道

ラーメン街道リニューアル!

あおもり くらさわです。

今週末 9月7日、8日は『RABまつり』があります!
今年も多数のお笑い芸人さんが来てくれます。楽しみですね。
日中はまだまだ暑いので暑さ対策をお忘れなく!!(帽子は必須ですよ)

さて、話は変わって ELM 2F にフードコートができてから早一年。
ラーメン街道エリアがリニューアルしました!!!!!!!!!

詳しくはフードコートのページを見てね。>ELMフードコート情報
「ど・みそ」、「でびっと」、「武蔵家」は再出店で『ろくでなし』が今回初出店になります。

ということで『ろくでなし』に行ってきました。

焼きチーズ辛麺と悩んで普通の『辛麺(1辛)』を注文(嫁さんが)

1辛は辛すぎなくておいしいとのこと。
2辛でもよかったかも…と言ってました。

毎度のことながら辛いのが苦手なくらさわは「でびっと」「醤油ブラック」を注文。

胡椒が効いててまいう~~~~。(胡椒の辛いのは平気)

「でびっと」といえば、有吉ゼミでベトナム・ホーチミン店の開店までが密着取材されていましたね。
ホーチミンのメニュー食べてみたいです。ベトナムまで行くしかないのかしら…。

ラーメン街道がフードコートに吸収されて複雑な気分でしたが、以前みたいな形式だと嫁さんが食べたがっていた「ろくでなし」に行った場合、辛いのが苦手なくらさわはサイドメニューしか食べられないことを考えるとみんな違う店のラーメンを選べるのはとても大きなメリットな気がします。

ラーメンの気分じゃなくてもステーキとかカツ丼とかうどんとか天丼も食える!
めっちゃいいですね!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA