アオモリ探検隊

ビジネスサービス社員が私財と余暇を投げ打ってアオモリを探検するブログ

おいしかったお店情報

タピオカ人気はどこまで加速するのか『Bull Pulu』

タピオカミルクティー週2で飲んでいる あおもり くらさわ です。

12日にELMにオープンしたタピオカドリンク専門店『Bull Pulu』に行って来ました。
場所は食品館の向かい、アサヒドラッグとラグノオの間です。
ブルドック?のロゴが目印

タピオカドリンク専門店なので全品タピオカ入りなのですが...
なんと!ナタデココに変更することができるそうです。
ナタデココも昔流行ったなぁ…。

悩んだ末に「ミルクティー」「杏仁ミルクティー」「キャラメルミルクティー」「抹茶ミルク」を注文。(一人分じゃないよ!家族の分もだからね!)
氷の量を選択できるほか、「ミルクティー」と「杏仁ミルクティー」と「アイスティー」は甘さも調節できます。

テイクアウトの場合はこんな感じでカップ2つ入る袋にいれてくれます。

左から抹茶ミルク、キャラメルミルクティー、杏仁ミルクティー、ミルクティー。

わかりやすいように蓋にシール貼ってくれるのがありがたい。
写真はMサイズですが、Lサイズを注文してる人を見てみると、かなりでかかったです。

ちなみに くらさわ は14日の20時頃に行ったのですが、閉店1時間前にも関わらず人が多くて50分待ちで時間ギリギリでした。
いきなりステーキの様に開店後1か月くらいは常に混んでるかもしれません。
美味しかったしメニューも沢山あるのでまた行きたいです。

さてさてELMではフードコートが1周年ということで7月8日~21日まで1周年記念祭を開催中です。

いきなりステーキの「ワイルドステーキ200g」(通常1,130円)が800円。
豚屋とん一の「かつ丼」(通常590円)が370円。
こがね家の「濃厚豚骨味玉入」(通常740円)が500円。
などなど1日100食限定で各店の人気メニューが特別価格で提供されます。(価格は全て税抜き)

詳しくはこちらで>エルムのサイト