アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 子連れ可

青森市「まきばレストラン」でパスタとピザを食すのだ!の巻

この記事は 2019年7月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!あおもり あらやです(*’ω’*)

 

今回は何度も行っているけど、食事をしたことがなかった

八甲田憩いの牧場の「まきばレストラン」へ。

ホームページ:http://j-aomori.com/makiba/

室内もいいんですが、天気も良かったので外で。

テント張ってBBQやってる方もいましたよ!

 

早速メニュー確認

 

ステーキ食べようと思ってたら、ランチメニューに無かった(*_*;

 

しかし、今回は大人5人、子ども1人で行ってきたので、いろいろ頼んでみよう!

ということで、パスタ全品、ピザ3品を注文(*´ω`*)

 

まず最初に出てきたのは、サービスのサラダ

これがまたうまい!ドレッシングが超好みでした!

 

ペペロンチーノ

オシャレでどこから手を付けようか一瞬迷いました(笑)

 

アマトリチャーナ

ピリッと辛くて、個人的には一番好みでした。

 

ポモドーロ

 

カルボナーラ

私以外はみんなこれが一番好きみたいでした( ゚Д゚)

 

マルゲリータ

これが一番シンプルに好みでした。

っていうかチーズもっちもちでうまっ!!!!

 

バンビーノ

 

パルマ

 

 

最後は定番のジェラートで締めたんですが・・・

写真忘れた・・・(-_-;)

これもいろんな味を食べたんですが、個人的に「ピスタチオ」が一番好きかな。

 

ほんとにどれもおいしかったです!

ごちそうさまでした!