アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

焼肉『きんぎょ』

この記事は 2019年4月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

令和さいしょのー!!は気が早いです。
令和は 5月1日からですよ。

あおもり むなかたです。
本当は週の中くらいに出そうと思っていたネタなのですが、4月1日だし、令和発表記念だしということで放出することにしました。
青森市古川にある焼肉屋さん『きんぎょ』です。

P1020878

このきんぎょねぶたが目印!
2017年にオープンしたのですが、田子牛が食べれる美味しい焼き肉屋さん、ということで瞬く間に有名になりました。
この度、嫁さんの誕生日に託つけて、ついに行くことができました。
とりあえず一番コスパの良さそうな「きんぎょハラミ」
P1020885

じゅ~~
P1020888

うは うまい!
これも田子牛?
続いて「さがり」
P1020891

ハラミよりは脂分が劣りますが十分うまい!
安いし!
「ホルモン」もいっちゃいました。
P1020893
そして極めつけがこれ!
P1020899

『メガジンビーム』
特大ジョッキにたっぷりのジンビームが・・・ いくらだったっけ?
だいぶ酔ってて覚えてないけどコスパ良かったなぁということだけ覚えてます。
締めはこちら

P1020895

『牛すじ煮込み』
トロトロに煮込まれててすごい美味しいの。
これにご飯を投入して食べました。至福の時ですね。
はー 焼肉食べてると幸せ。
特選田子カルビも食べたかったんですが、お財布と相談して断念。
夜の焼肉は諭吉さんが飛んでいくのでビビりますね。

次はいつ食べれるかなぁ。