アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

プーさんがいっぱい

この記事は 2018年12月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

プーさん大好き あおもり くらさわです。
決して羽生結弦選手に触発されたからではありませんよ?元々好きなんです!

冬になると出てくるホワイトプーがとても可愛いです。
多分この時期ゲーセンのクレーンゲームとかにもあると思うので是非とってください。

そんなプーさん大好きのくらさわがCMで見たときから 行きたくて行きたくてたまらなかったラピアで開催されている
【ディズニー くまのプーさん おひさまマーケット】

開催日の翌々日に無事に行けたので戦利品を紹介!!

1つ目『破けたお尻』
おしり

可愛いしラスイチだったので購入。
撮影可能スポットではこんな感じになってましたが、
13.撮影

私の記憶がただしければ ラビットの家の穴から抜けれなくなった時は破けてないはず。
どちらにせよそのうち鹿の角と額縁準備しないと…。

因みに「プーさん おしり」でGoogle先生で画像検索すれば、去年新宿駅で木に突っ込んだ形で飾られていて話題になっていたみたいです。

2つ目『まくら』
14.まくら(表)

15.まくら(裏)

まくらです。
クッション、枕系に弱いので購入。
なんと!手触りのいいもちもち仕様です。

3つ目『ぬりえトートバッグ』
16.ぬりえトートバッグ

塗り絵コーナーがあり、絵柄を3種類から選択して自分達で色を塗り、最後にアイロンをかければオリジナルトートバッグが完成です。
子供がいれば楽しめること間違いなし!

うちのはプーさんから怪しい青いものが流れ出て?来てます(笑)
きっと5年、10年してから見た時懐かしくて泣いてしまうことでしょう。
大切に保管したいと思います。

4つ目『メラミン食器3点セット』
17.食器セット

メラミン食器3点セット。

これでお子様の食も進むね!大きく育つんだよ!

他にも財布とかパーカーとかいろいろ買いました。

プーさんの次に「ルー」というキャラがすきなのですがグッズがなかなか無いのが悲しいところ。
ディズニーさん!ルーのグッズももっとお願いします(切実)

『おひさまマーケット』は来年1月10日(木)まで、ラピア 2F ラピアホームにて開催中です!!!!!
クリプレまだ準備していないお父さんにもお勧め!
デートでもうけること間違いなし!

お年玉の使い道にもバッチリですね。