アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2018年7月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週末は海の日ですが、肌寒い天気が続いています。
金曜あたりからちょっと暑くなりそう?早く暑い暑いと喚きながら美味しくビールを頂きたいですね。

さて海の日ということもあり、各地で沢山のイベントが用意されています。
コメント無しでリンクだけですが、一覧でざーっと紹介。
7月13日(金)~7月16日(月)
7月20日(金)~7月22日(日)
yasukata

7月13日(金)~7月16日(月) はちのへ七夕まつり2018
logo_1000_375
marushe

7月14日(土) 弘前バル街 VOL.15
baru15
classic

7月15日(日)~7月16日(月) 八甲田丸港フェスタ
hakkoda

いやー 多い!特に7月15日!
しかも高校野球の青森大会があったり、ウィンブルドン選手権だったり、大相撲だったりワールドカップだったりとスポーツも超熱いです。

そして来週末ですが 7月20日 ELMにフードコート(ラーメン街道も?)がオープンします。
『いきなり!ステーキ』がついに青森進出です。

青森の短い夏を楽しみましょう!