アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2017年6月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今年もこの時期がやってきましたね。

『A-line 2017』
cccc-2

今年で7回目!
160組のクラフト作家さんと、40近い飲食店が一堂に会します。
週末の天気は、気温は上がりそうですが曇り予報ですね。
雨が降らないことを祈りましょう。

そして きょうの夜は「楽天 vs オリックス」の試合が「はるか夢球場」で行われます。
青森県で行われる一軍公式戦は29年ぶりだとか。
ATV にて 18:15 から特別番組と一緒に生放送されます。
スポーツ観戦は生に限りますね。見逃すな!

あと 7月2日に 浅虫の軽トラ市に、平舘では「うにの日」もあるのでお忘れなくー。