アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

喰亭

この記事は 2017年3月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

会社の研修でソフトアカデミーに行ったので、近所にあった『喰亭』(くいてえ)でお昼を食べてきました。
食べ物の写真しか撮ってなかったので、場所やメニューなんかは「食べログ」でどうぞ!

入口の近くの窓からガンダム(詳しくはないから詳細は不明)がこっちを見てました。
店内にはシャア専用ザク(だと思う)、デビルマン、うる星やつら、ジョジョ、サイボーグ009、ヤッターマン、仮面ライダー、ケロロ軍曹、犬夜叉などなど結構な数のフィギュアやグッズがおいてありました。店長さんの趣味でしょうか。オタクな自分は ドッキドキーのわっくわくー になってしまいました。

メニューもおいしそうなのがたくさんあって悩んだのですが『焼肉エッグ定食』を注文しました。
喰亭-焼肉エッグ定食

結構量ありました。がめっちゃおいしかったのでペロリでした。
タレがいい!
ただでさえ量が多いのにジャンボメニューってどれだけ量あるのか気になるところです。
他にもおいしそうなメニュー沢山ありました。
なんの事前情報もなく、適当に見つけたお店でしたがこれは当たりですね!
また行きたいです。