アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

チューブレーン

この記事は 2017年2月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

前回の「バトン」に続き、またまた弘前ネタです。
「バトン」に行った同日の夜に土手町にある『TUBE LANE(チューブレーン)』に行ってきました。

弘前市まちなか情報センターの近くにあります>場所この辺
2Fのお店なので見つけにくいかもしれませんが、入口に看板あるので何とかなると思います。
こんな感じです。
入口2

メニューは食べログなどを参考に>食べログ

さて、カレーが食べたくて探してたらここがヒットしたので行ったのですが、肝心のカレーが品切れ!
別の店を探すのも面倒なので 気を取り直して『鶏のトマト照り焼き丼』『濃厚ナポリタン』を注文しました。

鶏のトマト照り焼き丼

濃厚ナポリタン

注文してから「トマトばっかりやん」って思ましたが どちらもおいしかったです。

特にナポリタンがやばかったです。超うまい。
こんなにうまいナポリタンがあったとは。
ちなみにナポリタンってイタリア料理っぽいけど 日本発祥なんですよ。
「ナポリタンは日本の誇りー!」って叫びたくなるくらい美味しかったです。

照り焼き丼もおいしかったです。
次はカレー食べに行きたいなぁ。

そうだ、今週末は「弘前城 雪灯篭まつり」があるし丁度良い口実が!
ラーメン街道も入れ替わりますね>ラーメン街道
今週も忙しいぞー。