アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『しょう太』の焼きそば

この記事は 2016年3月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

『しょう太』と言えば、昔 少年マガジンに連載されていた『将太の寿司』という漫画を思い出しました。
きょう紹介の『しょう太』は焼きそば専門店です。
焼きそばと言えば 後藤焼きそば、鈴木焼きそば と有名どころが揃ってますが、『しょう太』も負けちゃいませんよ。

IMG_9297

最近 大野にオープンした 焼きそば専門店です。
『辛やきそば』が絶品!っとアオモリ大陸でみかけたものでちょっくら訪問。
IMG_9298

フリーペーパーcome のクーポン使って タマゴのっけてもらいました。
エビ辛の風味と焼きそばがこんなに合うとは!
これはうまい。

写真は「並」サイズですが、中、大 と3種類から選べます。
「並」でも結構ボリュームありました。一般成人男子なら「中」がお勧めですかね。

エビ辛は 店内でしか食べれません。
テイクアウトは普通の焼きそばのみですのでご注意を。

場所がわかりにくいので事前に地図アプリかなんかで確認してから行くことをお勧めします。
ちなみに ここ(googlemap) です。

近くを通ることがあったら是非 寄ってみてください。