アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

豪雪で疲れたので 豪ーめん

この記事は 2016年1月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今朝のドカ雪にはまいった!
5:30 から雪カキ作業だよ。トホホ。

きょうのネタはまたしても二郎系ラーメン『豪ーめん』です。
過去何度か登場してますね。>過去記事1過去記事2過去記事3

行ったのは『豪ーめん 青森西バイパス店』
IMG_9189

元「万八ラーメン」のところですね。

頼んだのはコチラ。
「醤油豪ーめん 野菜増し」
IMG_9191

なかなかのモヤシタワー。
くめちゃんと比べるとやや見劣りするかな?
一応 ニンニク入りですが、くめちゃんほどきつくないです。ちょうどいい塩梅。
ちなみに野菜増しは有料です(80円)。

画像見ると腹減りますな。詳細なお味は過去記事を参考に。
観光通りの元「ラーメン道場」のところにも開店しましたね。

いろいろな二郎系ラーメンを食べて気づいたことがあります。
「オレ もやし好きなんだな」と。
思い起こせば いつももやしたっぷりの野菜炒めを源タレで食べてました。
もやしたっぷりの源タレ二郎 誰かつくってー。