アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2015年10月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

台風が接近しています。
県内全域に暴風警報出されてます。お気を付けください。

さて今週末は『ABA番組祭2015』があります!
10/10、10/11 の2日間の開催。今年で2回目。

昨年は偶然でかけた新町でみかけて「なにこれ!」と思って時間もなくチラ見しかできなかったので、今年はきちんと見たいです。
「RABまつり」は多数のお笑い芸人を招いての笑いの祭典みたいになってますが、こちらはABAの番組とコラボしたステージイベントが楽しそう。まぁ目的は飲食ブースなんですが(笑)。

その他 五所川原市で『津軽半島大集合2015』
さくらの青森店で『全国うまいもの博』

とイベント目白押しです。
ちょっと時間なくてテキストのみでの紹介になってしまいましたが 良い週末をー!