アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2015年9月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

朝晩寒くなりすっかり秋モード。
9月の開催予定のお祭り、三沢航空祭、10市大祭、ホタテの祭典、RABまつり、その他 各地で多数の秋祭りが開催されます。シルバーウィークもあるし楽しみですね。

さて今週はというと

『あおもりバル街』
11816969_518425724973078_756095331742817359_n

9月5日 土曜日の開催。まだ前売りチケット買えます。
ドリンク1杯と料理1品が付いて 一軒当たり700円でブラブラできる!
かなりお得だと思います。

お次は鯵ケ沢『イカのカーテンまつり』
キャプチャ

イカのカーテンで日本一を目指す!
美味しいイカがいっぱい食べれます。
芸能人のゲストも登場で会場を盛り上げてくれそうです。
小規模ながら気合いが入ってる楽しそうなお祭りだと思いました!

毎週イベント目白押しで9月も忙しそうです。