アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報 ねぶた

青森花火大会行ってきました

この記事は 2015年8月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

今回はラーメンではありません。
ラーメンじゃないどころか食べ物じゃありません。
花火大会です。

と言うわけで 先日行われた『第61回青森花火大会』に行ってきました。
ねぶたと花火を一緒に撮ろうと試みましたが、難しい!!
ねぶたと花火

ねぶた撮影するのに、ズームすると花火が写らないし、花火を写せばねぶたにピントがあたらん!

ねぶたは、ねぶた運行で十分見ただろうということで花火の撮影に集中。
綺麗に撮れたものを何個かピックアップしました。

花火2

花火5

花火9

ちなみに個人的に一番のお気に入りはこれ!

花火1

来年はA席で見たい あおもり くらさわ でした。

ここでお知らせです。
アオモリ探検隊は夏季休暇に入るため、今週いっぱいお休みとなります。
また次週お会いしましょうー!!