アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 観光名所・遊び場

週末イベント情報

この記事は 2015年6月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週末イベント情報、『ふじワングランプリ2015』『2015 あおもりたまごかけごはんまつり』 と書いてて、このセットなんか見覚えあるなーと思ったら去年のまったく同じ時期に同じような記事を書いてました。>去年の記事

深浦マグロ料理グランプリは無いのかな?と探してみたところ、7月12日の開催みたいですね。
深浦マグロ料理グランプリ2015 の詳細は公式のFacebookでどうぞ。>こちら

その他、弘前にて『第16回 よさこい津軽』が開催されます。

そして関係ないけどラーメンの画像を貼っておきます。
IMG_20150606_122539

ぼーんずさんの『鶏中華』
とんこつも美味しいけど こちらも美味しかった!