アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

津軽ラーメン街道『神仙』

この記事は 2015年6月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

今週末から『津軽ラーメン街道セカンドステージ』が始まります!
第2弾予告

やっぱりやるのね 第2弾!
7月26日までです。8月からは第3弾も企画されている模様。
週末といえば「知事選」もお忘れなく!

さて第2弾でやってくるお店の紹介です。
まずは『宗』
最近つけ麺にハマってるのですが、塩そばも美味しそうですね!
出店期間が7週もあるので2回はいけそう。

『バリ男』
写真からして、二郎系くさいなーと思ってたら案の上、二郎系でした!!!
毎週通いたい!(病気)

『金久右衛門』
食べログ3年連続1位とは気になりますね!!
大阪ブラック うまそうです。

暑い夏は二郎系ラーメン(のニンニクの力)で乗り切ろう!!!!

そうそう 神仙食べにきたんでした。看板をみつけてテンション上がってしまいました。
神仙では 濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば を注文
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば

しかも豚玉めしセットで。
豚玉めし

先日(4月末あたり)ダウンタウンDXで紹介されてたみたいですね!

しかし2つ並べるとかなりの量
豚玉めしセット

うまいのはいわずもがななので感想は過去記事のお二人に譲ります!>その1その2

結構量食べれる(方だと思ってる) くらさわですが、さすがに満腹です。
ごちそうさまでした!