アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

八甲田のまきばレストラン

この記事は 2015年4月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お久しぶりです。あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ >前回記事

昨日は青森でも夏日になるなどとても暑かったですね。
週間天気によると、ゴールデンウィーク期間中もこの陽気が続くそうです。

さてきょうは八甲田憩いの牧場レストハウス「まきばレストラン」のご紹介です!
前々から気になっておりました。
本格的なイタリアンを食べられるお店とのこと。

早速レポートいってみましょう。
まずはマリナーラ
八甲田2

ニンニクとオレガノをふんだんに使ったピザです。
ニンニクがホクホクで甘ーい。
後味がくどくないのも◎

こちらは週代わりのパスタ。
八甲田3

ちりめんキャベツのパスタでした。
さっぱり味のパスタで女性ウケが良さそう。

そして ハーブサラダ
八甲田4

なんとこちら食べ放題!
朝摘みした新鮮フレッシュハーブだそうです。
サラダに花が乗っていますが食べられますww

最後に食後のジェラート。(タヒチバニラ味)
八甲田5

美味しいと評判のジェラートでして、イチゴやマンゴーバニラやピスタチオなど10種類くらいありましたが、バニラビーンズが大量のタヒチバニラにしました。
(カメラがへぼくて 大量のバニラビーンズがわかりにくいのが残念orz)

今回は食べませんでしたが、八甲田牛のステーキも食べれるそうです!
ホームページに画像があります。すげぇうまそうだ。>こちら

ゴールデンウィークは是非 八甲田憩いの牧場へ!