アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

月に1度は焼き肉食べたいな『いわや』

この記事は 2015年3月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

久しぶりに「いわや」に行ってきました。
いつもは近所の「炭や」なのですが、イトヨーに行ったついでに。

IMG_8144

定番メニュー『カルビセット』です。
IMG_8145

じゅ~!
IMG_8146

相変わらずの厚切り!
肉厚で食べ応えがあっていいですねー。

お子様はこちら『チーズ石焼ビビンバ』
IMG_8147
とろ~りチーズが器にくっついて焦げますがそれがまた美味しい。

そして『桜ユッケ(ハーフ)』
IMG_8149

馬肉うめー。
焼き肉もいいけど生肉もうまいです。
ごちそうさまでした!

今年は平年より3日早い積雪0宣言も出ましたね。
そろそろ外でバーベキューできるかな!(まだ早い!!?)

そういえばカブセンター西店の近くに「功龍」が移転してましたね。
こっちも近いうちに行ってみたいなぁ。